コインランドリー オープン/ポイント還元で地域貢献

2019.04.03
4月16日にオープンするコインランドリー「La・La Laundry」のイメージ

JA広島中央の子会社、広島中央クミアイ燃料が新規事業として取り組むコインランドリー「La・La Laundry(ラ・ラ ランドリー)」が4月16日、西条町寺家の本社隣にオープンします。同社が営むLPガス供給の機能を生かし、JA組合員や利用者の利便性を高め、ポイント還元などで地域貢献を目指します。

 

同店は24時間、年中無休。洗濯乾燥機2台、洗濯機1台、乾燥機8台の他、「おしゃれ着洗い」の洗濯機、乾燥機や靴専用の洗濯乾燥機も備えています。操作はタッチパネル式で簡単に操作でき、洗濯、乾燥の終了前にはメールで知らせるなど、機能が充実しています。

ポイントカードも導入して利用者に還元します。100円当たり10ポイントが付き、貯まったポイントは洗濯機や乾燥機で使用できます。

同社の寄田猛専務は「魅力あるサービスを提供することで、地域に貢献していきたい。5月にオープンするJA産直市「とれたて元気市となりの農家店」にも程近いので、直売所利用者にも気軽に立ち寄ってもらい、共に地域を盛り上げたい」と意気込みます。